めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

今日はニュースです。

こんばんわ。

もう十二月になりました、、!!


今年はもうあと一ヶ月も無いんですよね〜。早いです。




今朝、店長の長谷川さんと、次に買うならどれを買おうか。。

と真剣に考えていました。




そして、僕はこれ、


081202a


以前も紹介しました、KAMURO   の  Djoser



なんか好きなんですよねー。

今持ってるフレームには無い雰囲気なので気になります。



そして長谷川さんはこれ、


081202b

Face a Face の  FRESH 1



色合いがかっこいいんですよねー☆



こんなの掛けてる50代、、ステキです 笑





この二本はリアルに今後二人が掛けている可能性が高いです、、。


ぜひチェックしてみて下さい。笑







さてさて、今日は実はビッグニュースが。。。。







今月より、











こちら!!

081202c



anne et valentain ( アン・バレンタイン)



の取り扱いが開始されます!!!





福井ではもちろん  初!!


ヨーロッパらしいカラーリングに、

シンプルながら、掛ける人を生かすデザインが 持ち味のこちら。



ぜひとも実際に手に取って実感して頂きたいフレームがたくさんです。







それはもうみんなテンション上がっています。  笑




 
商品の入荷は、今月中旬頃 になると思われます。





入荷次第、ブログにもアップ致しますので、


ぜひ、チェックを欠かさずに☆☆

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile