めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ふっかつ!!

こんばんは!!





とても お久しぶりの  うじはらです






今年から HP や Blog の更新は 上山さんがメインで担当する事になったため、、








ボクチンは たまにこうやって 上山さんのお休みの時などに 登場いたします☆








たまに 僕のブログを見つけた あなたは ラッキー??






さて あまり調子をこくと  真也さんにラヴ注入されかねないので







僕が お久しぶりに 商品紹介!!






今期より 新しく取り扱いのブランド CHEAP MONDAY です!!




cheapmonday.gif



こちら 今年よりスタートしたブランドで 北陸でもグラスジョイのみの取り扱い!!


(あ、 メガネは。です)





ご存知のかたも多いかとは思いますが、



「CHEAP MONDAY 」 は スウェーデンのアパレルブランド。



スキニーパンツが特に人気が高く このブランドの代名詞ともいえるでしょう。



ケイト・モスなど セレブスターが身につけていた事により人気が爆発し



いまや世界中のセレクトショップで取り扱いされています☆







cm_ss11_02.jpg






ちなみに このブランド名は 「お金のない月曜日だって カッコいい服が買えるんだぜ!!」


という意味らしいです。





そのブランド名の通り  メガネも リーズナブルで カッコいいデザインが揃ってます!! 









CM2.jpg







僕の個人的 一押しは こちら!! 


Though the looking glass ¥13,650-






ちょっと丸みがあって バランスの良い形で 男女問わずにオススメ!!



黄色っぽい 独特なデミカラーは インパクト大!!




僕も この色に 一目惚れしちゃいました!






インパクトはありますが お洋服を意外に選ばずに コーディネートしやすい一本です!!










お次は こちら


CM1.jpg



BLINDNESS \13,650-





でかい!  四角い!!




とにかく インパクト重視  なあなたに!!






掛けるだけで ちょっと個性的なひとに!!





オシャレは 度胸だ !!!!  笑












最後は こちら  



CM3.jpg



Peace \13,650-






まさに ラブ&ピースな 60年代の 空気がムンムンの一本!!




かなり大きめで 一歩間違えると おもしろメガネなんですが




最近 流行(?) の おじガールさんとかに じわじわ人気のある形だったり




これはサングラスにしてもらってもいいし 女の子にちょっとファニーに使ってもらうんもカワイイ!














とにかく ブランドコンセプトにふさわしい トレンドまっしぐらなデザインが






個人的に  大好き!!












ぼくも一本買いました





CIMG4813.JPG






意外と 周りから評判良くて 安心 笑






あ、 そう 髪型も 変わったんですよ。 外周カリアゲ 笑




真也さんには 「なにそれ もじゃを頭につけてんの?」 って DISられましたが





めげません 僕は。









そういや こんな自分撮りのやつ まえにも あったな と、 検索。。。











ありました




img956_02272.jpg







髪 ながっ!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile