めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

グラスジョイ『ユースクラブ』はじめました!

img1741_youthclub.jpg





『グラスジョイ ユースクラブ』について








大切なお子様のメガネをより細やかにケアを行い、



安心で、快適なメガネをお使い頂けるように




当店は「グラスジョイ ユースクラブ」を発足いたしました!!





成長期である18歳までの年齢のお子様は 視力やレンズの度数も変わりやすいもの。


定期的に 視力をお測りさせていただき、 


最適な度数のメガネをお使い頂く事が大切であると当店は考えております。





この「グラスジョイ ユースクラブ」では


お子様の快適なメガネのご使用をお手伝いさせて頂ける特典をご用意いたしました。




もちろん ご入会は無料となっておりますので 是非 皆様のご入会をお待ちしております。






・ご入会方法について


高校ご卒業までのお子様は メガネ一式お買い上げの際に

どなたも無料にてご入会いただけます。


※ご入会時に、ご本人様、又は保護者の方に当店の

 メールマガジン登録(無料)をお願い致します。



(当クラブは高校をご卒業いただくまでが対象期間となっております)





・ユースクラブ会員の特典について



1:レンズ保証


メガネ一式ご購入後半年間は、度数交換、キズ、紛失など理由を問わず
初回を半額にてご提供致します。

また、二回目以降及び 半年後以降は 30%オフにてご提供致します。


※カラーレンズについては対象外となります。ご容赦下さい。





2:会員割引



ユースクラブ会員のお客様は メガネ一式ご購入時に10%割引させていただきます。

(会員ご登録時も 同様に割引させていただきます。)



3:メンテナンス保証


ユースクラブ会員のお客様は クリーニング、掛け具合の調整、

視力測定をいつでも無料にて行わせて頂きます。




4:グラスジョイからのプレゼント


高校をご卒業後、当カードとお引き換えにて

当店で使用できる¥2,000の商品券をプレゼント致します。



※こちらはご本人様、ご家族様もご利用頂けます。










尚、ユースクラブについてのご質問等は下記までお気軽にお問い合わせ下さい。


Tel :0776-27-3616

Mail:megane@glass-joy.jp







今後より良いクラブを目指していきますので



どうぞこれから当クラブを宜しくお願い致します。






trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile