めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

オレンジ色だよ!

みなさん、こんばんは!



やっぱり上山です!




今日は日曜日!天気もよく、お出かけ日和だったかと思います!






そして!ここアオッサビルの近くの道路工事がようやく終わった様子!






なかなか車で通ると不便だったんですが…






道が広く、見渡し良くなりました!







工事現場の方々、お疲れ様でした!











そしてお客様、いらっしゃいませ!







次はもっと車が収容できる駐車場ですね。









さて、今日はキッズコーナーをちらっとご紹介!







今までと場所がかわっていますので お気をつけて!






といっても前より目立つ場所にいったので






 
すぐわかりますケド(笑)








そんなキッズコーナー、



CIMG4948.JPG



CIMG4949.JPG


オシャレフレームから(¥3,800からあります!!)





大人顔負けのオシャレフレームまで







沢山のフレームをならべてお待ちしております!







またフレームもどんどん紹介していきますね!





このコもユースクラブカードを持ってお待ちしております!





CIMG4947.JPG




では、また明日!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile