めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

うぃげっちゅー!

こんばっはっは!上山です!



今日はSinyaさんUjyさんを交えてのお仕事でした!




さて!




せっかく3人揃っていることですし!








久しぶりに元気な姿を公開!








今大人気のクラシック+ビッグサイズフレームをかけて登場!!








まずは切り込み隊長もじゃはらさん


416ウジ.jpg

うーん、本当に似合いますねぇ。赤のビッグサイズもなんなく掛けこなしとります。




その次はボク



416ウエ.jpg



見事なハナメガネ☆


常人の鼻の2倍の大きさを持つボクにはちょっとハイレベルでした。



そしてお楽しみ深夜さん。



416シン.jpg



さっすが!何かけても似合っちゃう真也さん!


これは女の子とかが似合いやすいフレームなんですけどねぇ。




なんの違和感もなく掛けこなしとります。




それぞれ掛けているのは




デッドストックフレーム 各¥5,800!





みんなもいち早くゲッツしてください!



早くしないと とられちゃいますよ!!




















こんな人に












416ウジキャッツ.jpg





氏「頂くのは、お宝だけとは限らないわよ★」

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile