めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ファインセンキュー!

皆様こんばんは!上山です!





今日は東海光学さんの最新作!







オシャレに目をケアする


「ファインカラー」をご紹介!





東海光学さんの最先端技術から生まれた高機能カラー!




finecolor-img2.gif




では、いつものカラーと何が違うの? といいますと、









このファインカラーは







蛍光灯やモニター画面からのちらつきを抑え、









青色光を抑え、目の負担を軽くしてくれるカラーです!










え?









青色光って?









青色光はですね、








簡単にいっちゃうと







人の目には紫外線やらなんやら、いろんな光が目に入ってるんですね。







その光の中で、あんまり目に宜しくない光である






紫外線、青色光という、まぶしさやギラつきの







原因みたいな光のことを言います。







紫外線は通常のレンズでほとんどカットしちゃっているんですが、








青色光は通しちゃうんですね。









そこで東海光学さんは




finecolor-img8.gif

※ファインカラーを使用した場合のイメージです。





こういったレンズカラーを開発しました!






目にやさしく、





余計な光をカットしてくれてるので、





疲れ目予防になり、







色のついたレンズでも、コントラストが強調されて






モノがくっきり見えるんです!





白内障の手術後の方にもオススメですが、








この機能は







パソコンや携帯(これらからも青色光がでております。)が多い現代に






より効果的!









そしてファインカラーは色が濃過ぎず、






オシャレできるカラーなので








ファッション感覚でもお使い頂けます。









ファインカラーは全部で4色あり、




それぞれ15%、20%の濃さ、全面に色を入れるタイプと、





下が薄くなるグラデーションタイプとあります!






ファインカラーをつけても、




mizutanilog26f.jpg

グリーン15%

mizutanilog26e.jpg

ピンク15%


mizutanilog26d.jpg

ブラウン15%


mizutanilog26c.jpg

グレー15%




こんな感じで、全く目立ちません!




むしろ、さりげなく見えるカラーがオシャレ!





でもカラーは入っていますから





まぶしさも抑えてくれますし、




先程説明した機能がついていますから、







目を光からケアしつつ、オシャレが楽しめます!







このファインカラーは




通常レンズに+¥4,200だけ!






ちなみにお試しできるサンプルもございますので





CIMG5298.JPG









この新発売の高機能カラーをぜひご体験下さい!!





ではまた!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile