めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

バイロン

こんばんわ!!



うじはらです!





今日は 髪をきってきました!!





でも  







特に 何も言われなかった!!











結構、髪型のイメージ変わったとおもうんだけど、、、











そっか!!わかった!!

















みんな 僕に興味ないんだ!














、、、、、、、今日のブログです。







なにやら 荷物が届きました。


hako1.jpg




この箱は きっとインテルからの荷物でしょう。




長友選手も 度数がすすんだのかな、、







hako2.jpg





ちがいました。




アン・バレンタイン からの 荷物だ!!







これはこれで テンションが上がります☆





結構わさわさ入荷しましたが いっぺんに紹介しちゃうと勿体ないので(ブログ的にも)








今日は まずこの一型を。



BY1.jpg




BYRON \31,500-







わりとシンプルなデザイン! 



ちょっとウエリントン気味ですが 掛けやすそうなレンズシェイプがいい感じです☆






けれど カラーリングは やっぱりこのブランドらしいオシャレな色使い!!






BY2.jpg



そんなキレイな色のテンプルは ちょっと太めでしっかり主張!!




全体にシンプルですが 漂うオシャレオーラがハンパないです







小さめなので 女性にもお勧め!!









そんでもって 毎回好きなここ


logo1.jpg





先っぽに アンバレロゴが 





今回は 生地のなかに埋め込まれちゃってます。








ちなみに 表から見ると


logo2.jpg




星形が!! 手がこんでます!!




これがドラゴンボールだとしたら 気が遠くなる数です 笑












さてさて 今回の アンバレンタインの入荷は ちょと女性向けのフレームが多いです!





最近 あまり入れてなかった おっしゃれーなメタルフレームも来てますので





また ワタクシ ウジハラがご紹介致します☆






乞うご期待〜〜〜〜〜






ホビロン!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile