めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ぼるた!!

こんばんわ!!



昨日は 友人の結婚式に出ていました ウジハラです



僕は なぜか結婚式に出る時は いつも余興を頼まれます。







おかげで余興も手慣れてきて 昨日は一番盛り上げる事ができました、、






しかし その後に出てきた 親戚の方のちびっ子兄妹の





マルモリダンス 






これには勝てない 笑   かわいすぎんだろう、、






画像を載せたいのですが 聞いてくるのをわすれてしまい、、








もしご両親の方がみていらしゃったら、、、 コメント下さいませ〜笑









さて、今日のご紹介は




VOL1.jpg


Anne et Valentain の VOLTA \34,650-




こちらの VOLTA は 以前にも




VOL2.jpg



こちらのカラーをご紹介しましたが、



今回 あたらしい カラーが入ってきました。


VOL3.jpg


パープルとグレーのカラーリングがキレイな一本。





レンズの形も ウエリントンをベースにしつつも シャープさのあるデザイン。




ナードすぎず ちょっとカッコ良いイメージでかけれます。



VOL4.jpg




個人的な お気に入りポイントは このへんの色のラインのバランス。







かけてただくと かなりおしゃれです!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile