めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

こんどる2



本日21日はアオッサ休館日により


月1回の定休日を頂いております


スタッフ一同今日一日ゆっくりお休みを頂いて


また明日から皆様のご来店を全力でお待ちしております。




さて、昨日は再びこの方がご来店されました!


110621.jpg



そう!コンドルズの藤田善宏さん

とその横で気持ち悪い笑顔の僕。



少しお話する時間を頂けたので



メガネについてアレコレお話しして



ちょっとムチャなお願いをしたのですが



快く引き受けてくださいました



いやー、ほんっと気さくでいい人でした。




そのムチャなお願いについてはその内ご報告できるかもしれません…



多分忘れた頃に(笑)

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile