めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

すけすけ!!

こんばんわ!!






お久しぶりの ウジハラです こんばんわ。






さてさて 本日は 新商品の紹介をさせていただきます。






今日も  Anne et Valentin から!





venti.jpg


VENTI \34,650- (一番下のやつですね)







今期のフレームの中で ボクが一番好きな一本だったりします☆








以前 展示会にて アンバレの女性スタッフさんが掛けていて 








すごくオシャレで印象に残っている一本なんです。









こちら ピンク×クリアのやつでした。インパクトはありますが







本当に さらっと掛けて頂ける オシャレなカラーです!!! 








VIN1.jpg











他にも この パープル×グレーのカラーリングも落ち着いたイメージできれいです。




vin2.jpg







ブリッジ(左右のレンズの間の部分です)のデザインも クラシックなイメージでかわいい!












形としては ちょっと 上下幅が深めのウエリントンタイプ




VIN3.jpg





大きさも 小さ過ぎず 大き過ぎずなちょうどいいサイズ。







そんなにクセの無いデザインなので どなたでもお似合いになるはず☆







あとは この 特徴的なカラーリングで コーディネートにインパクトを!!













まさに アンバレならでは!の一本。  ぜひぜひ 掛けにきて下さい!!!!

trackbacks (0)

comments (2)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile