めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

つむぎ!!

こんばんわ。



今日は ウジハラです!




最近 ホント暑くなってきましたね、、






もう普通に半袖で大丈夫ですね。








薄着になってくると やっぱり欲しくなるのは アクセサリー!






ボクも最近 ちょっとだけ買っちゃいました。









そして グラスジョイにも ちょっと 入ってきました。




roop1.jpg



るーぷアート ¥6,300-





こちら ネックレス なんですが





もちろん 眼鏡屋さんで売っているわけですから、 眼鏡に関連しています。







トップにフレームを引っ掛けても使える グラスホルダーです!!






そして こちらはなんと 手造り!!






roop2.jpg



すごく手が込んでます!





さらに この生地は あの有名な 大島紬 を使っています!








世界三大織物と称される 大島紬 !





生地もとっても味わい深いです。








実際に つけてみると こんな感じに




roop3.jpg



(前にグラスホルダー紹介したときも このTシャツだったなあ、、)






色合いがキレイなので これからの季節のコーディネイトにいいアクセントになりそうです!






幅広い層のお客様に おすすめ!!






着物がお好きな方には 特に オススメですよ!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile