めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

クルクル




今日はウジハラ君が研修の為に東京出張に行ってます。


オシャレなランチを食すとか言ってました。



きっと東京でもあのクルクルパーな感じなんだと思います。



さて今日の1枚



BOZ


LOOPS





loops2.jpg


写真クリックで大きくなります


このコーナー3本目のBOZですが



前回2回に比べ、いかにもBOZって感じのフレーム



過去からの"クルクルシリーズ"の終着点



巻いて捩って…



って感じの1本です。




ぱっと見た感じ結構かけにくそうに見えますが



意外とかけやすいです



軽く、弾力性もありますのでかけ心地もいいですよ。



写真ではイマイチ立体感がわかりにくいので



こちらも1度手に取って見ていただきたいですね。


trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile