めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ジル!!



こんばんわ! 今日は ウジハラです。







この前 ストール (スカーフ?) を巻いて歩いてたら女子高生に笑われました。



この前 スパンコールのついたTシャツを来て歩いてたら女子高生に笑われました。







どうしたらいいんだよぅ、、。









でも 今日は そんな女子学生さんたちが好きそうなフレームが入荷してきました!









jill1.jpg






JILL STUART の新作です☆






形は 流行のウエリントンタイプを ちょっと掛けやすくアレンジ!






jill2.jpg




流行に 敏感なあの子たちも きっと納得!





女の子に人気のある ブラウンや 黒×ピンクの配色も いい感じです。






jill3.jpg





テンプルには このブランドらしい 可愛らしいデザインが☆



カワイイもの 大好きな あの子たちの心をグッと掴んじゃうかも!?









とは言っても ガーリーなデザインの JILL STUART は 幅広い層に人気なんですけどね☆








いつも なんだかんだすぐ無くなっちゃうので お早めに見に来てくださいね!











基本 男しかいないグラスジョイ。。。







女子高生とは あまり縁がありませんが。。。








次回より 当ブログは 






眼鏡を愛する女子高生4人組のゆるやかな毎日を描く 日常系ストーリー






「ぐらすじょい!!」  として生まれ変わり







ませんよ。 あしからず〜☆

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile