めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

準備準備!

こんばんは!上山です!




最近の方があんまり暑くないのは




ワタシだけでしょうか?




6月の方がもっと暑かった気が…





まぁ、過ごしやすいのはいい事ですけどね!





さて今日は


CIMG5900.JPG



この渋くてカッコいいフレーム!




これは氏原さんが 発掘してきた




跳ね上げのデッドストックフレームです!




非常に細かい&丁寧な作り!




CIMG5901.JPG



もちろん中にも度付きのレンズは入れられます!




こういう跳ね上げは 様々な使い方ができるから




オリジナリティがあっていいですよね!




こちら¥12,800!そして




ただいま開催真っ最中の




メイドインジャパンによって



10%オフ!





こちらは一本しかないのでお早めに!




追記!





サングラスが続々入荷中です!


CIMG5899.JPG




スタンダードなものから スポーティーなタイプなど




いろいろご用意しておりますので





こちらも是非 お掛け下さい!



では、また!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile