めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

あしたから!!

いよいよ!!  明日から はじまります!!




Anne et Valentin トランクショー







a1.jpg






グラスジョイ 店内はもう 準備万端!!





トレンド感のある ヴィンテージ系フレームは もちろん、、、








a2.jpg


カラー デザインがオシャレな メタルフレーム!












a3.jpg






カッコいい サングラス などなど







約450本  の アンバレンタインのフレームがあなたをお待ちしております!!













さらに 今回は、、、、




a4.jpg






こんな オリジナルグッズも 作っちゃいました☆












とっても楽しくなりそうな トランクショー!!








スタッフ全員 ハイテンションで 皆様のご来店を お待ちしております☆









あ、 ちなみにワタクシ ウジハラは 15日だけ 私事によりお休みを頂きます、、、。










しかし ピンチヒッターとして 15日は







福井が生んだ くすぐり王子こと 真也さんが グラスジョイにやってきます!!!









しんやさんに会いたい!!  という方や、、、、






ウジハラには会いたくない!!  というかたは ぜひ 15日にお越し下さい〜。











とにかく!! 明日から 17日まで!!







皆様の ご来店 心よりお待ちしております!!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile