めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ブラザーズ!

こんばんは!今日は上山です。



なにやらお休みを頂いてる時に



コンドルズの藤田さんがご来店頂いていたとか…。



まだ一回もお会いできてないんですけど!




また 会えるチャンスを待ちます!




今日は J.F.REY より


ご紹介!

CIMG6054.JPG

CIMG6057.JPG










CIMG6055.JPG

CIMG6056.JPG





こちら上が JF2390


下が JF2391



どちらも 0010カラー 各¥47,250






結構前にもこのシリーズをご紹介したかもしれませんが、








実は!このモデルは進化したバージョン!




素材がチタンに変わり より軽さと丈夫さが 上がりました!



このデザイン・・・ やっぱり かっこいい!



さりげなく正面の部分も微妙に違ってます。




あなたは 白黒派? グラデーション派?




こういうメガネを 兄弟や 双子の方に かけていただきたい!




こういう さりげない違いを掛ける兄弟って 何故か憧れます!



一人っ子の妄想ですね^^




それでは、また明日!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile