めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

こり!

こんばんわ 




10月 最初のブログは ウジハラです☆





昨日の夜から 今日の朝に掛けては とっても寒かったですね〜。








コンビニ行くのに 今シーズン 初めてレザーを着ましたw









北海道では 雪までふっていたようで 秋を通り越して 冬がきたかのようでしたね。







明日からは また いつも通りらしいですが 何となく季節の移り変わりを感じますね。











さて さて 







今日 ご紹介しようかというのは こちら





CIMG6082.JPG



デッドストック フレーム  に また 変わったヤツが 入ってきました!!







最近 お問い合わせの多い まんまるメガネ!!






渋いデザイン カラーリングだけでなく こちらは 何といっても装飾がすごい!!






フレーム全体に デザインが 刻まれています。






CIMG6083.JPG






テンプルも こんなに 凝ってます!







景気がよかった時代だからこその コスト掛けっぷりなんでしょうか 笑









ぼくの写真では 悔しくも このディテールを上手く伝えられないため








ぜひ 実際の質感をご覧頂きたい一本です。









なんとなく 厨二心が くすぐられます 笑

trackbacks (0)

comments (1)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile