めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ブランド紹介っ!! part2

今日も氏原君がお休みです。
くそぅ、また僕が書かなきゃいけないじゃないですか。

こんばんは、小永です。

さて、ブランド紹介第二回は、 「Face Fonts.('-')*」  です。

080725a


「Face Fonts」=「顔文字」

その名の通り最後の顔文字までがブランド名。

顔文字が文章に表情を与えるように、メガネを掛ける人の表情を豊かに演出します。

純日本製にこだわり、デザイン、製造から品質管理まで全て日本で行われている商品です。




080725b


樹脂製のフレームの全面にステンレスの板を重ねる事により、フレームに表情を与え、

080725c


さらに、背面にβチタンのフレームを重ねることにより心地よい掛け心地になっています。



モデルは4種類。

FF-101 "黒紫"

080725d


縦幅の広いスクエアの枠で、遠近両用も対応!
広い年齢層に掛けていただけるモデルですね。
僕には少し大きかったです



FF-104 "紺青"

080725e


こちらは少しシャープなイメージ。
いつもハッチャケてる上山さんも凛々しく見えます(笑)



FF-103 "草色"

080725f


こちらは珍しい緑のフレーム。
女性に人気のモデルですね。

だってのに、上山さん 放 心 中

せっかく凛々しいって褒めたのに!


最後は
FF-102 "秋桜"

…なんで僕がオチなんですか上山さん…

080725g


って近いよ!
気持ち悪いなもう!


なんかズレてるし…。

はい、ご覧の通りまっピンクのフレームです。
こちらも女性向きですね。なんで僕が…



ご紹介した通り、とても鮮やかな色の多いこのブランド。

何より掛け心地がとても軽いのでオススメです。

ぜひ一度お試しください。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile