めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

かっこいい!

こんばんわ


久しぶりの うじはらだよ。



今日は 個人的におすすめなフレームたちがはいってきたんだよ!




01.jpg






O&X から



シンプルなウェリントンベースのフレームが入荷してきました☆


でもこちらは メタル製なので 



ウェリントン=クラシックな感じではなく



知的でアーバンなイメージに仕上がっています!!






個人的な 好きポイントとしては










o2.jpg





この 色がいいよね!



ポップなカラーなんだけど マットな雰囲気に仕上がってるし



表は ブラックなんだけど チラっと見えるグリーンとか オレンジとか




そういうのって お洒落 じゃない?






でも 

o3.jpg



この 渋めなカラーも いいよね!!


すごく 好みのカラーです。


裏が 少しゴールドっぽい色目ですし


表のブラウンも すごく高級感のある雰囲気です



大人っぽくかけて頂く事ができますよ☆








そして




o4.jpg




サイドの部分の この留め具の感じ。






うまくいえないけど、、







なんかいいよね!






ちなみに こちらは 男女問わずかけて頂ける ほどよいサイズ感になっています☆

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile