めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

HAPPY USH

220px-Kameda_Seika_Happy_Turn_01.jpg









こんばんわ






おひさしぶりね  ウジハラです






世界の因果を収束する粉 ハッピーパウダーを精製する日々に追われ






最近 ブログは 真也さんにいつも書いてもらっていたんですが







たまには書こうよ! という声を頂いたので  ぼくも書いちゃうよ ティヒヒ











そんな久しぶりなぼくが紹介しちゃうのは 




この前のブログでもちょっと紹介しました




USH のニューモデルです☆






只今、スプリングフェアー開催中!



ドメスティックブランド「USH」「SeacretRemedy」 など 人気のブランドのフレーム大集合!



イェラ


USH1400.jpeg







今回のコレクションのイメージは「ネイティブ」



ネイティブ・イヌイット ネイティブ・インディアン



からインスパイアされたデザインとなっております。






USH2400.jpeg




まずはこちら、 今シーズンのフライヤーでも使用されている U-015




少し大きめの形がイマっぽい雰囲気に ネイティブから着想されたテンプルのスリットが特徴です。





写真のこちらは アパレルブランド「halluci」とのコラボレーションカラーとなっております。








次はこちら


USH4400.jpeg





同じくスリットが特徴的な U-016





こちらは少し横長でスクエアに近いフロントで よりモダンな雰囲気です。





CMにて 佐々木希さんも着用されている商品ですよ!!








そして こちら


USH5400.jpeg




ブランドでは初めての まるっこいフロントシェイプがお洒落な U-017



アクセントとして効いている テンプルの飾りはSILVER925を使用しています。



女性の方にも特におすすめしたいデザイン(^0^)







最後は 




USH3400.jpeg





少し細身なイメージの U-018




最もシンプルなモデルですが ものすごくキレイなラインで上品な一本です。





こちらもさいどには SILVER925を使用しています。










どのモデルも個性豊かな USH のニューコレクションは





3/25まで 多数店頭にてご覧頂けます!




ぜひ みなさまも USH をかけて  カッコ良くなっちゃいましょう!









OK~! ぷいんぷいんぷい〜んƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫










と ローラの真似で終わる。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile