めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

スシ!




お久しぶりです!


シンヤでございます。


気づいたら前回から2週間も空いてました。


ビックリだよ。





さてさてこの2週間いろいろありましたよ。


駅前で町コンがあってアオッサ内が妙齢の女性で溢れかえったりとか


酒井さんがモンサンミッシェルでブイブイいわせてたりとか


僕の愛車が煙を吹いたりとか


ビックリだよ。




まぁ、そんなことは置いといて


今日!


ついに!


J.F.REYBOZの新型が入荷しました!




ということで今日ご紹介するのは


これからのピッタリの



BOZのサングラス


sushi1.jpg


見事に白黒です。


sushi2.jpg


テンプルまで2トンカラー。




そしてフレーム名が


sushi3.jpg


『sushi』


そう『スシ』


…これはアレですか。



シャリとノリ的な…




まぁ、そういうのは置いといて


せっかくなのでウジハラ君にかけてもらいました。



sushi4.jpg


ちょっと大きめのサイズ


つり気味のレンズ形状。


意外に似合ってます。



そして


sushi5.jpg



たまたま今日の服装ともピッタリでした。





他にもイロイロ入ってきましたので


またちょいちょい紹介していきまーす。





















sushi6.jpg

保護色。




trackbacks (0)

comments (2)

COMMENTS

ShinYa | 2012/06/26 11:27 PM
>Luca店長

もっとネタっぽさを出したかったんですが、意外とフツーになってしまいました。
店長のボーダーシャツでもやりましょうか?(笑
Luca | 2012/06/26 08:44 PM
完成度の高さにジェラシーだよ。
Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile