めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

☆FLOU☆

初めましてっ!!お初にお目にかかります、グラスジョイスタッフ藤沢です。
今日は、最近グラスジョイのスタッフになった「片岡さん」イチオシの眼鏡を、何故か藤沢が紹介しちゃいます。


初のブログということで、気合いを入れてっなおかつハイテンションで書きたいと思います!!!






こちらです!!



FLOU3.jpg




アン・バレンタインの「FLOU」です。



FLOU2.jpg



そして、色違いがこちらっ!!



FLOU1.jpg




男性の方、女性の方、どちらでもかけられる眼鏡です。
かけた感じも軽く、かけごこちもいいですよー。
さすが、スタッフ片岡さん、イチオシの眼鏡でございます!!



その片岡さんがかけるとこんな感じー




FLOU5.jpg



おぉ〜まぶしい笑顔だっ!!
藤沢には真似出来ません。無理です。

ちなみに写真の加工に失敗した藤沢がかけるとこんな感じです。



FLOU4.jpg



服が壁と同化している・・・えらいっこっちゃー


そんなことはおいといて、一度グラスジョイへお越し下さいませ!!
スタッフ一同心よりお待ちしております。






最後だけははきちんとしてみました。
以上、藤沢でした!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile