めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ぷにぷにぷにぷに・・・

こんにちわ。藤沢です。
ここ2週間くらい、寝てる時以外ずっと頭痛がします。
市販の薬が効きません・・・病院に行ったほうがいいでしょうか。




話変わりますが、昨日カタオカさんにこれもらいました。



AILOU1.jpg




ひゃっほー!!ご存知皆さん「AILOU」です。
限定品!!!!限定品!!!!



袋から出してみました。



AILOU2.jpg



このアイルーの触り心地がぷにぷにしてます。
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・



ふぅーぷにぷにしてきました。










アイルー飼いたいですよね。



アイルーを語りたい、めがねが好き、新しくめがねを作りたいなどなどお思いの方、是非グラスジョイへ!!!
お待ちしております!!!!!!!!






今日の1枚 題名「雨宿り」


AILOU3.jpg


まぁ、お店の中なんで雨なんか降ってないですけど。

trackbacks (0)

comments (1)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile