めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

あっあんばれっ!!

こんばんわー藤沢です。
本日はバイオ6の発売日ですっ!!ひゃっほーい!!



今日はシンヤさんからの命を受け、なんとなんとっ入荷したアンバレの紹介をしちゃうんです!!
ではではっ早速紹介します!!!


最初はグラスジョイで入荷するのは初めてのAシリーズを2本ご紹介。


1本目



AT8.jpg



「APRIL」25.200円です。
ちょっと藤沢かけてみました!!





AT5.jpg



こんな感じになりましたー。
んー今日も髪がボサっている・・・そして服がこの前といっしょだっ!?
お恥ずかしい。


2本目


AT6.jpg



「AUSTIN」25.200円です。
このフレームは、藤沢個人的に好きな1本です。


次はFシリーズを1本紹介します!!



AT7.jpg


「FLORA」37.800円です。
カタオカさんにかけてもらいました。


AT2.jpg


オレンジなのがいいですねー。


ただいま、入荷したアンバレのブースができてます!!
こんな感じで。


AT9.jpg



今日、紹介しなかったフレームも並んでおります☆ミ


AT10.jpg


こんなのとかーこんなのー!!
アンバレは人気ですからねー早く来ないと売り切れちゃいますよー。
気になってるなら、速攻お店に来た方がいいですよ!!
お待ちしております!!!!














今日はいたって、真面目に書いてみました。
以上、藤沢でした。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile