めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

☆APRIL&AUSTIN☆

こんばんわっ藤沢です!!
昨日、「リーズナブルな男性向けフレーム」を次回紹介すると言ったのですが・・・
予定を変更してアン・バレンタインのフレームを紹介します!!


すいません・・・





ではでは早速!!
★1本目★



10231.jpg



「APRIL」25,200円です。
前にこのフレームの色違いを紹介しました!!



10232.jpg



表と裏で色が違います。
以前紹介したフレームは内側がピンクっぽい色でした。





★2本目★



10233.jpg



「AUSTIN」25,200円です。
このフレームも前に色違いを紹介しております!!
色が違うだけで、だいぶかけたときの印象も変わりますからねーグラスジョイに足を運んでいただきお試しになってみてください。


10234.jpg



今日はこのフレームをカタオカさんにかけてもらいました!!


10235.jpg



カタオカさん、知らぬ間に髪を切っておりましたー以前の写真と比べていただけると違いがわかります!!
さっぱりしましたねー藤沢も髪切りに行きたいです。





次回は必ず!!昨日言った記事を書きます!!!
楽しみしてる方なんていないかもしれないけど、めげずに書いてやりますよ!!



以上、藤沢でしたー。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile