めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

IOFTいってきたよ! その2



その1のあとから当たり前のように普通のブログになり


そもそもIOFTとはなんだったのか





以前のネタを忘れかけていた今日この頃、


皆様いかがお過ごしでしょうか。




むしろ自分の存在が忘れ去られていないか心配なシンヤでございます。


お久しぶりです。



さてさて


タイトル通りその2ですよ。



MYKITAさんアトリエサンクさんの次に突撃したのが


kamuro1.jpg


カムロさん


「今回もカワイイ新型がいっぱい!


入荷次第どんどんご紹介していきますよ!」



とか書くつもりだったんですが


その1から間があきすぎたためすでに紹介済みです。


ゴメンネ!


kamuro2.jpg


こんな感じでウジハラくんが一生懸命フレームを見てる横で


ボクは自分用のメガネを一生懸命選んでました。





次!


JF1.jpg


J.F.REY!


今回もイロイロとハッチャケたフレームが…


JF2.jpg


山盛り!


JF3.jpg


中にはこんなフレームも!


その1ではやたらボクがチャラ男扱いされてたけど


JF4.jpg


ウジーも大概だね!

※このサングラスも入荷しません 申し訳ありません




色々すっ飛ばして2日目!



Aev1.jpg


アンバレンタイン!


やっぱり色遣いがキレイ!


AeV3.jpg



色々かけて試しながら選んでたウジハラ君も


AeV2.jpg



「うわっ…私の髪、モジャりすぎ…?」


とかやってました。




ホントは他にもイロイロまわったんですが


写真撮り忘れました。



ゴメンネ!




と、まぁ、駆け足で書きましたが



久々のブログで正直どう書いていいのかわからなかったよ!



やっぱりたまには書かないとね!




と、いうことで明日はその3を書くよ!




〜次回予告〜


グラスジョイ IOFT 部隊


突撃初日夜


都内某所であるイベントが行なわれた


LR1.jpg


続々と集まる観衆の中


ウジハラに何が起こったのか!


LR2.jpg


「すんません、マジ帰っていいっすか?」



その2で語られなかった


1日目と2日目の間の空白



その真実がついに明かされる!






…とか予告する事で


また間があかないように自分を追いつめるのです。





そいではまた明日!



trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile