めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

少し反省しました。

こんばんわー。
今日はおとなしくしてる藤沢です。
なぜかというと、最近のグラスジョイブログを見た友人に「本当に仕事してるの?」と疑われたからです。
だから、今日はちゃんとお仕事します。
まともなフレーム紹介します。
少し反省しました。



ってことで、早速!!


じゃーんっ!!!!!!




フラン1.jpg



ぎゃあっ!!!??
誰かこっち見てる!!ようで見てない。
いい感じに目が合いませんなー。



フラン2.jpg


新しくお店に入荷した「Onbeat」のフレーム『Franken Eye』92400円
かっこいいフレーム入荷したけどフランケンがついてくるなんて藤沢聞いてないよっ!!
フレーム買うとこの土台とフランケンもついてくるなんて藤沢聞いてないよっ!!!!



フラン3.jpg


チタンの板に描かれたフランケンの絵から切り抜かれて作られたフレーム。
かけるととっても軽くてお洒落な1本ですなー。









お次に紹介するフレームも「Onbeat」のフレーム。
フランケンと一緒にやってきました。



オンビ1.jpg


え?なにこれ??
ちょっとこのフレームかっこいいんじゃないですか!?
かっこいい雰囲気漂わせてますよ!!


オンビ2.jpg


『キレンジャー』92400円。
え?
きれんじゃー??



オンビ3.jpg


このフレームもこのような柄のあるチタンの板から切り抜かれて作られてます。
OnbeatとかJapanとかFukuiって文字が板にはいってます。
これはインテリアとしてお部屋に飾っても良さそうですねー。


その他にも「Onbeat」のフレーム入荷しております!!
今までになかった色とかもありますよー。
ぜひ、一度ご来店下さいませ!!!














どうでしたかねー?
久しぶりに真面目にフレーム紹介してみた訳ですが・・・。
真面目かふざけるかはわかりませんが、次回のグラスジョイブログもお楽しみに!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile