めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

Seacret Remedy 新作!

こんにちわ! なんと本日二回目のウジハラです。


べっ、別に暇だからとかそんなんじゃないんだからね!




さきほど ご紹介した USH

そのレディースブランド Seacret Remedy


65fcf0b951b2cdf75c9e0ee265f35d12.jpg




こちらも最新作が入荷しております!!


CIMG8137.JPG



S-009 Sagan \24,150-   


コンセプトは 「アーモンドアイ」


目元 お顔全体をリフトアップして 目元全体を魅力的に美しく見せてくれます。





CIMG8138.JPG




左右に流れるグラデーションカラーがお顔全体に立体感を与えて


目尻のポイントカラーが 目元を魅力的に演出します!



まるでプロのメイクのように 巧みに考えられたテクニックが生かされています☆




t02200228_0698072312402127163.png





さて それでは こちらを  フジサワさんにかけていただきましょう!






CIMG8141.JPG




髪型をイメチェンして女子力をあげたフジサワさんの女子力をさらに上げています。



目元にポイントがくるので お顔全体の印象も明るくなりますね!





ほかの形、カラーもございます! 



女子のみなさま ただいまレディースフェアも開催中ですし、ぜひ一度お試しください☆

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile