めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

FF!

こんにちわ ウジハラです


最近ちらちらを雪がふるお天気の中で 


いまちょっとした晴れ間がすごくいい感じです。



そんな天気のいいうちに写真を撮ってしまおう! という事で


今日は真っ昼間にブログ更新いたします 笑





さて 只今開催中の レディースフェア も


残すところあと一週間足らずとなりました!




今日、明日は セール最後の週末となりますので



メガネ見たいなー どうしよっかなー



とお考えのみなさま、ぜひご来店ください!!






さて 本日は 軽い掛け心地とフィット感で人気の高い


Face Fonts.


より 特に女性にオススメのモデルです





CIMG8207.JPG





CIMG8208.JPG



各 \34,650-




今までのモデルと同じように 特徴的な 二重構造のデザインはそのままに


(この二重構造が 軽くて掛けやすい掛け心地を生み出す秘密になっています)



少し女性らしいデザインやディテールをプラスしております。



CIMG8206.JPG




透明感のあるカラーリングも相まって すごく繊細な印象に!






カラーバリエーションも ただいま豊富に揃っております!!



CIMG8211.JPG

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile