めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

軽い軽い樹脂フレーム。

こんにちわ!!藤沢です!!
理由は不明ですが、今日はちょっぴりテンション高いです!!


只今、グラスジョイでは


「新入学・新社会人特別応援セール」




開催中です!!今月末まで開催してますよー。


ってことで、今日は新社会人様向けのフレームをご紹介!!

値段もお求めやすく、かっこいい、更に軽量のフレームです!!!!!


ではでは、どどーんと紹介していきましょうー。






1本目。



mobus0.jpg


「M−3052 BR」7,800円!!
前枠が軽量樹脂でとっても軽い!!
あまりの軽さにかけたときにびっくりしちゃいますよー。


横のテンプルにも一工夫あります!!!


mobus1.jpg


テンプルはメタルです。
前から見ても、横から見てもかっこいいフレーム!!







2本目。


mobus2.jpg


「M−3053 BK」7,800円!!
1本目と同じく、前枠が軽量樹脂でつくられています。
1本目よりも、少しサイズが大きめです。


2本目のテンプルはどんな感じかというと・・・。


mobus3.jpg


色がシルバーになっておりますー目立っていいのではないでしょうか??







3本目。


A+pist0.jpg


「AP-302 BK」11,800円!!
上の2本とはまたデザインが違います。
こちらも軽量樹脂フレーム、テンプルも樹脂でできており弾性がありますよ!!
デザインがちょっとごつい感じですが、かけて見るととっても軽いです。





4本目。


A+pist1.jpg


「M−303 DR」11,800円!!
3本目の前枠が下がないデザインです!!!









今日、ご紹介したフレームはいかがでしたでしょうか!!
まだまだ色違いがたくさんございます。
気になる方はぜひ一度グラスジョイまで!!






以上、藤沢でしたー。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile