めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

cloute

こんばんわ!!


お久しぶり ウジハラっす!!


今日は 福井駅前で 街コンやイベントが行われているので


いつもよりこのアオッサもにぎやかです。




同世代の若者がたくさんいるのはちょっとめずらしい、、笑






さて そんないろんな意味で春らしい一日にご紹介するのは



人気の カムロ  から



春にぴったりの入荷商品です




まずは  cloute \38,850-




CIMG8288.JPG




少しボリュームのある プラスチックフレーム!


女性らしい装飾と グラデーションのカラーがきれいです。



CIMG8289.JPG



目元には ラインストーンと ばらのデザインが華麗にあしらわれています。




エレガントで女性らしい一本!!






次は augury \39,900-

CIMG8290.JPG




とってもカムロらしい一本!


小振りなサイズ感で お顔の小さめな方にもぴったり


柔らかさのあるオーバル型のフロントもきれいですね。




CIMG8292.JPG



テンプルには 人気の カラフルな七宝のモチーフを




アクセサリーみたいでかわいいですよ!




さりげなく見えるアクセントにばっちりデス☆

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile