めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

今日は天気がいいから、、

こんにちわ うじはらです いつもそうです。


最近天気がいいですね〜。


春の気配をにわかに感じております。


もう少しあったかくなったら釣りでも行きたいですね☆




さてさて、そんな春が近づくとみなさん気になってくるもの。



サングラス!!



先日はレディースの VIVAYOU のものをご紹介いたしましたが、



今回は メンズ  キャサリン ハムネット のサングラスが入荷致しました!!








まずこちら!!


090308a



シャープなデザインが特徴のナイロールタイプ!!


サイドにはいったカットがポイントです。


オトコらしくやんちゃに掛けれる一本ですよ。













つぎはこちら

090308b


渋い印象のツーポイントタイプ!!


テンプルのデザインがキャサリンらしい一本です☆


幅広い世代に対応できるサングラスですね。








最後はこちら


090308c




ストリートな印象のセルタイプ。


幅広いファッションに対応できますよ〜!!






090308d



サイドに埋め込まれたスタッズがポイントです。


さりげなく個性を主張 ☆☆








さて では掛けてみましょう!!



090308e


イカツイです(笑)


男らしいイメージですね!






090308f




バンドマンっぽい?   というかチャラ男? (笑)


イマっぽさをだすならこちらのタイプですね。









サングラスはこれからも続々入荷予定!!




お探しの方は、ぜひ ブログで 店頭で チェックしてみて下さい!!












この時期はなぜか聞きたくなるんです。






へなちょこな感じが ○

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile