めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

わくわくさん改めコスモ藤沢です。

こんにちわーコスモ藤沢です、キラッ☆ミ
お久しぶりのブログ登場です



ウチュウイロ気に入ってます。




先日のウジハラさんの記事の影響を受けて改名してみました。


なんだか「わくわくさん」よりかっこいいですね。







超能力とか使えそうな気がしてきました。










最近、ブログの存在を忘れていました・・・
ウジハラさんが更新してるの見て思い出しました。
面目ない。















しかし、とくにブログに書くほどのネタがなくて困ってます。









しいていえばーこの前、グラスジョイのフェアの宣伝でTVに出た事くらいです。


「今度TV出る」と家族と親友に伝えると、母と親友は録画予約をし、

そして母は親戚へ「娘TV出るから見てー」と電話をし、

祖母は宣伝当日家で藤沢をばっちり見ていたみたいです。



なんだか、恥ずかしかったです。


でも、いい家族だなぁ・・・と、思いました。







久しぶりのブログ更新ですが、どうでもいいこと書いて終わります。

まさかの写真も一枚もないパターン。









もしかしたら、あとから、ちゃんとしたブログ書いて更新してるかもしれません。

もしかしたら、あとから、ちゃんとしたブログ書いて更新してないかもしれません。






以上、藤沢でした。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile