めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

BIBI

こんばんわ


ウジハラです



今日はすごくいいお天気でしたね!


福井駅前もなんとなくにぎわっていたような気がします(^^)


春って感じでした。




さて 本日のご紹介は



ドイツのブランド MYKITA  より




個性的 な一本を!!



CIMG8319.JPG



BIBI ¥47,250-



まんまるです!



インパクト大のこちら



昨年の展示会で わたくし


これやっべーよ これオシャレすぎんだろ、、


と一目惚れしたこちら 笑




CIMG8318.JPG




メタリックな質感も相まって



流行りのクラシックな丸メガネとは ちょっと違う



エッジィなデザイン!





このブランドらしい ハイセンスな一本です☆



ぜひ 我こそは! という オシャレさん お待ちしいております!!










コスモさん にかけてもらうとこんな感じです。






CIMG8321.JPG




まんまるなので大きめに感じますが レンズサイズは意外と小さめなので



女性でも全然OK ですよ!!





いや~   キャラ立ちますね! 笑





ぜひ いろんな方にお試し頂きたい一本。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile