めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

「KAMURO」新入荷しましたー。

入口.jpg



こんにちわーしばらくウジハラさんのエビリスペクトの意味がわからなかったコスモですー。


英語はかなり苦手なんです。


話変わりまして、グラスジョイの入口のディスプレイを変えましたー!!


上の写真がそれです。


テーマは「初夏」・・・だったんですが、なぜか「ジャングル」に。


まぁ、自分ではわりかし気に入ってるディスプレイです。







今日もはりきってフレーム紹介です!!



女性の皆様大好き「KAMURO」のフレームが少しですけど入荷!!!!!



んじゃ、早速。





1本目。




入口2.jpg



『cloute 』\38,850_


だいぶ前にウジハラさんがご紹介したやつの色違いです。


以前にご紹介したのはレッド?オレンジ?ピンク?系のお色でしたが、


今回入荷したカラーはブラウン系、大人な女性って感じですな!!!


外側から内側にかけて色が薄くなるグラデーションです。


左右非対称な薔薇の花もオシャレ!!





あとあと・・・




入口3.jpg



こんなとこにも薔薇の花!!


耳にかかる部分なんですが、細かいところにまで女性を魅了させる工夫がされていますなー。














続いて2本目。




入口4.jpg



『lierre』¥37,800_


こちらは久しぶりにグラスジョイに入荷してモデルです。


蔦(つた)をモチーフにして作られたフレームです。


カラーはワインレッドを入荷しましたー。





どこらへんが蔦かっていうと・・・




入口5.jpg



テンプルが蔦をあらわしています!!!!


きらきら光ってます。










個性的なものからシンプルなものまで、


他にもたくさんのフレームを取り揃えております!!


ぜひ、ご来店して一度かけてみてください!!!!!!!




以上、コスモでしたー。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile