めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ふぃった!!

こんばんわ お休みを頂いておりました。



最近 筋トレしてます  うじはらです。



この細っひょろい腕をどうにかしないかん。。。 ということで最近やってます。



半袖の季節はナーバスになるのです。



その甲斐あってか最近すこ〜し太くなりましたが、 もとがもとなので 大した事ありません。



半袖になるころには 人並みの腕になっているように がんばります w







さてさて、今日の入荷はこちら!!



みなさま た〜いへんお待たせいたしました!!!

(特に トランクショーでご注文頂いた方には 本当に申し訳ありませんでした。。)



090312a


KAMURO  の新型の中でも 人気No 1 !!!



fita    入荷いたしました  !!





カムロのコレクションのなかでも かなりインパクトがあるこのフレーム。



最大の特徴はやはり このテンプルのデザインですね!!


090312b


リボンのように ひらひらと交わるテンプルのデザインは秀逸です。


かけていても かなりポイントになる事はまちがいなし!!


しかしこちら、曲げ方といい、塗装といい、、



僕らがみても一目瞭然で 手が込んでます。



職人さんも大変だったろうなぁ、、(笑)




090312c




フロントは甘すぎず、けどキツくはならない ちょうどいい感じの オーバルシェイプ。



女性的かと思いきや 意外に 男でも いけちゃいます!!





そして こちら fita


今回は店頭用は、こちら一本のみの入荷なんです、、、(涙)



次はまたもう少しおまち下さい。


そして 気になる方は  お早めに!!!






そして 再入荷もあります!


090312d


こちら Lorali



定番人気モデル!!  やっぱり可愛いですね。




090312e




こちらはテンプルが七宝で 水玉模様に。


色合いが すごくキレイです。





あともう一本 入荷があったんですが



初日に 旅立って行ってしまいました 。




さすが カムロです(笑)





みなさまも  気になったら  お早めに!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile