めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

J.F.REY BOZ 入荷!!

こんにちわ


今日は 久しぶりに うじはらさんが書いちゃうよ!


ホントにひさしぶりだよ!





そんな久しぶりなブログは これまたひさしぶりにやってきた




J.F.REY と  BOZ






J.F.REY は

CIMG8497.JPG



この  JF2505   ¥47,250-    がオススメです!!







こちらはなんと



CIMG8496.JPG




テンプルが   でできています!



天然木を染色して このキレイなストライプ模様をつくっています!




木材の質感が デザインでも良いアクセントになっていますし






何よりも 手触りが とっても良いです






ずっと触っていたい、、 ズッ触だょ




(ずっと触ってると 木なので きっと変色しますよね、、)






そして BOZ からは


CIMG8498.JPG




UJI  ¥36,750-






う、、うん、、。






最初に断っておきますが    作ったのは わたしではないよ








でもね、、 この枠   僕と違って すごくキレイなんだ!






こんな生地 見たことないよ! ってくらい 配色にやられちゃいました.





CIMG8499.JPG





正直 形は  BOZにしては普通じゃん って思っちゃいました すいません



でも このカラーリングは ホントきれいです。



逆にシンプルな形だからこそ 色が生きるんじゃないかと思いました!




ていうか モデル名のせいでちょっと 贔屓しちゃうね! 






もちろん 入荷はこれだけじゃないよ!



他にも リーズナブルな新シリーズ  とか




トレンド感のある オシャレなサングラス  とか




いろいろ 入荷してますよ!





それはまた ご紹介していくとして







ここで もう1つ  大事なお知らせ 






8月14日 (水) から 8月18日 (日) まで






J.F.REY & BOZ トランクショー 開催! します!






今回も フランスの誇るアイウェアブランド J.F.REY と BOZ の




最新コレクションが フルバリエーション にて 実際にご覧頂けます!





もちろん その場でご注文も承っております!!





※フランスからの予約商品のため お渡しまでは一ヶ月前後のお時間を頂きます。






毎回 ご来場のみなさまを驚かせる2ブランドのコレクションを ぜひお楽しみ下さい!
















20130611193914a712.jpg




今回も すごいやつがきます 

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile