めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

「KAMURO」-メガネ展-開催中!!第9弾

こんにちわー、藤沢ですー。

今日は昨日とはうってかわって快晴ですねー。

でも、なんだかお昼から雲行きが怪しくなってきました。







さてさて、「KAMURO」-メガネ展-も残り2日となりました!!

8月も残り2日ですか・・・はやい。














今日もフレーム紹介します!!

1本目。

K1.jpg

orbis』\33,600_

テンプル疑似七宝でできているの水玉模様がかわいい!!

触るとぽこぽことした感触が楽しめます。




色は5色。

K2.jpg














2本目。

K3.jpg

『hanavi』\39,900_

名前のごとく線香花火をあらわしているフレーム。

フレームの色は着物や浴衣に合わせやすいような色になっているそうです!!

K4.jpg














3本目。

K5.jpg

『luxe』\47.250_

テンプルのストーンがとてもキレイです!!

K6.jpg














4本目。

K7.jpg

『lierre』\37,800_

小枝のようなデザイン。

テンプルのストーンもいろんな方向につけられていてどの角度からもきらきらです!!

K8.jpg




















以上、藤沢でした!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile