めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

9月です。どうでもいいこと話します。

どうも、こんばんわー、藤沢です。


みなさん・・・もう9月ですね。


藤沢の大好きなセミがいなくなって、藤沢の苦手なコオロギが大量発生する時期です。


気が付くと家のどこかで鳴いてたりしますよね。


藤沢の家は虫がたくさん出るのでちょっと困ります・・・ゲジゲジとかムカデとか。


寝てる時にゲジゲジが自分の肩の上を歩いてたときは、ちょっとどうしようかと思いました。


とりあえず、掴んで部屋の隅にぶん投げておきました(ちゃんとあとで始末しました)。





















どうでもいいことなんですが・・・釣りがしたいです。


小さい頃からたまに釣りしてたんですが、最近ものすごくしたくなりました。


来年の夏、いとこと釣りをする約束しました。


多分、海釣りです。


やっほーい!!妹も行きたがっているので、みんなで行こうと思います。


なんか、釣りするんなら、自分用にちょっといいサングラスとか作った方がいいかもですねー。


今までサングラスとかかけたことないので、違和感ありそうです。














そういえば、今日ちょっといろいろあって、お店の中で、


「ウジハラさん=もじゃもじゃしたもの」を探してみたんですが・・・全くなかったです。


水槽の中は、この前掃除したばっかりだったので、藻がぜんぜんありませんし・・・・ふぅ。


こんなこと書いてるとウジハラさんに怒られそうですねー。














以上、どうでもいい話でしたー。  

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile