めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

夏をのりきろうZE!!

こんばんはでございます。 今日もうじはらです。


昨日は、雨降りすぎやろー!と思ったら晴れ上がったりと不思議なお天気でしたね。。。

けど、今日もやっぱり気温は高くて真夏日ですね。


さて、そんな今日のブログはこちら、夏を乗り切る(?)クリア系フレーム特集です!!



まずはこちら、 Face a Face AXESS 3


080727a




もう分かりやすくクリアフレーム!!


横から見ても、

080727b


後ろからみても、

080727c





全部がクリア!!  スケスケです(笑)


夏にもってこいな涼しげな一本。  そしてシェイプもかっこいいとこがさすがファース!!





おつぎはロープライスな  mobus  M3210  のクリア!

080727d


こちらはフロントはクリアですが、




080727e



テンプルにはなにやらカラフルなデザインが、、、。



横顔で主張できちゃいますね!



サングラスにしてもグぅぅ。




最後はお待ちかね!!  BOZ ELDENCE 8013

080727f



こちらはただのクリアフレームじゃない!!



なんと、  よくみると、、




葉脈!!


080727g



しかも、生地のなかに本物の葉脈が入っているというバイオな一本。




さて、今日は何故か二重な上山さんに掛けてもらいました。













080727h


うん。 目力強えぇ!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile