めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

サンタさんに何をお願いしようかな・・・PSvita黄緑のやつほしいっ!!

どうもっ!!コスモっす!!

皆様、今年はサンタさんに何をお願いしましたか??

コスモはVitaを!!←まぁ、余裕があったら自分で買うんですが。





季節はもうすっかり冬ですねー、最近とくに寒くなりました!!


グラスジョイではクリスマスツリーを早速出しました!!!




じゃじゃーん!!

あなこれ1.jpg




ツリーの下にはなんとプレゼントが!!!

あなこれ2.jpg



ん?



なんか今、きれいな女の人が見えたような・・・


まぁ、いいかー。






お店のいたるところがクリスマス仕様になってます!!

あなこれ3.jpg


??


あなこれ4.jpg



!!



あなこれ5.jpg



!!?





コスもが写真を撮ろうとするとお姉さんが写真に写ってくる!!!!!




この美しいお姉さんはいったい誰なんだ!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile