めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

アナコレ新情報!!

こんにち惑星!!コスモです!!





今月28日から「お披露目トランクショー」を開催する期待の新ブランド


「Anacole」


の詳しい情報やフレーム写真を今日から少しずつ公開していくよ!!


まぁ、今までもちょこちょこ出てはいましたが。






アナコレは、フランスのメガネブランド。

アナコレはたくさんのスワロフスキーが埋め込まれたフレームが特徴的です。

49 のコピー.JPG

日本では、まだ取り扱っているお店さんは少ないです。

















フレームにつけられるスワロフスキーなんですが・・・









なんとなんと・・・・・









実は・・・・・・・・・・・・


色が自由に選べちゃうんです!!

45.4 のコピー.JPG

しかも、こんなにたくさんの色の種類が!!

47 のコピー.JPG

さらにさらに!!

スワロフスキーをつける量も増やせちゃう!!
(※フレームの代金とは別に料金がかかります。)

51 のコピー.JPG



あなただけのお気に入りの1本に出会えること間違い無し!!!!

28日からのトランクショーへぜひお越し下さいませ!!






次回からはアナコレのフレームを少しずつ紹介していきます!!

乞うご期待!!!!!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile