めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

アナコレ!!フレーム見せちゃいます!!第5弾

こんにち惑星!!!コスモです!!

いやー今日は天気がいいですねー。

このまま雪が降らないでおいてほしいです・・・ちょっとくらいなら降ってもいいですけど。







「アナコレお披露目イベント」まで残すところあと2日となりました!!

準備も最終段階にはいります!!

なんだか緊張してまいりましたー!!!!















今日もフレーム紹介します!!






1本目!!

あな5.jpg

「Soune」\39,900_


鮮やかなピンクとデミのカラーが素敵な1本!!

スワロフスキーはもちろんついてます!!!!

テンプルにも凝ったデザインが施されていてオシャレ!!!!!!

形もかけやすくてオススメ!!!!!















2本目ー。

あな6.jpg

「Paris」\42,000_


おおーこちらはかっこよくかけられる1本です。

写真ではわかりにくいですが、フロントの模様がすごく変わっています!!

テンプルの赤い生地とスワロフスキーのデザインがインパクト大です!!
















「アナコレ」お披露目イベントまで

  あと2日!!!!

お楽しみに!!!!!!!!

アナコレ開催日.jpg

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile