めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

無碍=何ものにもとらわれない

こんにち惑星!!!!!久しぶりの登場!!コスモです!!!






ちょっと遅いですが・・・・・昨日、初詣に行ってきましたー。

おみくじで『大吉』ひきました!!

『大吉』ひいたの初めてなんですが『大吉』ってあんましいいこと書いてないんですかね?

待人:来ず、失物:隠れて出てこずなどなど・・・。

『大吉』ひいたからってうかれるな!!油断するでないっ!!!

ってことですかねー用心せねば。




まぁ、おみくじの内容にとらわれず、自分の力で2014年を頑張るとします。

おみくじの内容にとらわれず・・・。

おみくじにとらわれず・・・。

とらわれず・・・。

とらわれず・・・。

とらわれず・・・。

とらわれず・・・。

とらわれず・・・。

とらわれない・・・。

・・・・・・・。



あっ!!!!思い出しました!!


今回の記事のタイトル「無碍=何ものにもとらわれない」でしたね。


危うく、本来の目的を忘れるところでしたー。


おみくじナイスですねーさすが『大吉』!!






このタイトルの「無碍(むげ)=何ものにもとらわれない」は何かというと。


今日ご紹介する「muge」という鯖江製メガネブランドのコンセプトなんです!!


少し前に入荷していたのですが、機会がなくてなかなかご紹介できずにいました!!




今回は「muge・CLASSIC」からサーモントのフレームをご紹介します!!


むげ1.jpg

MC-009 \25,800_


黒と茶色の2色をご用意してます!!





むげ2.jpg


フロントのメタル部分かっこいい!!

アンティークゴールドっぽい色が素敵!!!!





むげ3.jpg

鼻パッドにさりげなく「muge」のマークが!!





以前も、お店で「muge・CLASSIC」販売してたんですがー。

あっという間に売り切れちゃったんですよー人気です。


しかし!!今回久々に入荷しました!!

他にも何本か入荷してます!!

早い者勝ちです!!!!!!!

今回を逃したら次はいつ入荷するかわかりませんよー!!!!















以上、コスモでしたー。

今回、フレーム紹介までの前置きが長過ぎました。反省してます。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile