めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

女子メガネ

おはようございます!



福井は今日はとてもいいお天気!


太平洋側はあいかわらず大雪のようで、、


雪国のはずの北陸はぜんぜん降ってない、、、なんなんだこれは。




楽だからいいんですけど、なんか変な感じですよね。








さて 只今開催中のレディースセール!



女性におすすめのフレームもたくさん揃っております!





たとえばこちら


CIMG9193.JPG



JILLSTUART ¥16,800-




今年注目の細身なクラシックフレーム



色合いのすごくキレイな生地ですね!





CIMG9192.JPG





サイドには ブランドロゴと リボンみたいなデザインのスタッズが


スタッズだけど この形はハードにならず可愛いです☆










ほかにも




CIMG9194.JPG




GOSH ¥19,800-




こちらはスタンダードな形のプラフレーム


とても合わせやすい形なんですよ!





CIMG9195.JPG




フレームの色合いも可愛いのですが


やはり特徴的なのは テンプルのこの柄ですね!


立体感のある加工になっているので チープにならずお洒落な雰囲気です。






ほかにも 女性にオススメな可愛いフレーム たくさん揃っております!




そろそろ新しい一本を、、と もしお考えの貴女 今がチャンスですよ〜!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile