めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

初サングラス!!

こんにちわ!!コスモこと藤沢です!!






ふじさわ・・・遂に・・・・・





「サングラス」をつくりました!!!!




じゃじゃーん!!



FROG1.jpg





どうですか?どうですか?どうですか?




FROG2.jpg


今回はグレーの全面のレンズ(度無し)をいれてみました!!


色はわりと薄めで作りましたー。




初めてサングラスを使ってみたのですが・・・


なかなか快適でいいですね!!


これで紫外線にもまぶしさにも負けないぜ!!










普通のメガネだったときと、サングラスのときを


かけ比べて印象の違いを写真撮ろうと思っていたのですが…


今日、家にサングラス忘れてきてしまいましたー。


上の写真はちょっと前に撮影したものです。


今度持って来てまたかけ比べた写真をあげようと思います!!









レンズに少し色を入れるだけでもかけたときの印象も


だいぶかわりますからねー。


みなさんも新しくサングラスを作ってみたり、


今お使いのフレームをサングラスにしてみたりしてはいかがですか??



今、グラスジョイでは「サングラスフェア」開催中ですよー!!

HP用.jpg

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile