めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

メガネが軽いと気分も軽いかるーい!!!

こんにちわくせーい!!コスモこと藤沢です!!!!



皆様にうれいしいお知らせです!!



先日、グラスジョイに



「軽い樹脂フレーム」



が大量入荷しましたー!!




樹脂3.jpg

今回入荷したフレームはかけてて楽ちんとっても軽いフレームです!!






シンプルでかっこいいフレームから・・・

樹脂1.jpg





オシャレでかわいいフレームまで・・・

樹脂2.jpg




種類も定番の形から、今流行りの形まで、



たくさんご用意しております!!



最近は、軽いフレームが売れ筋ですからね!!

こんなに用意しても、すぐ売れてしまうと思います!!

皆様、早い者勝ちですよー!!!!















「サングラスフェア」も好評開催中です!!



HP用.jpg



ぜひ、お立ち寄り下さいませ!!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile