めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

今日は 夏とわたしとJF REY

こんばんにゃんこ先生。



おひさしぶりなウジハラです。



六月もいよいよ終わりが近づいてきていますね。




夜もなんだか寝苦しくなってきて、夏がきているなぁと実感しています。





夏、、。



みんなが開放的に、なんだかワクワクする夏!



そんな夏の気分まんてんなフレームが J F Rey より入荷いたしました!!




こちら、 JF 2300

090628a




どこが夏なのかというと、、



このテンプルです!!

090628b



色の透け具合とかが なんだか  海!!



珊瑚礁をダイビングしてるみたいな素敵な生地なんです。




カラーレンズとか入れてサングラスにしてもGOODですよね!!






次もJ F Rey  から、


090628c



夏気分をアゲてくれそうなこちらの一本!!



ゴツめなフォルムがインパクト大!!



なんといっても色がイイです!!


ライトニングなグリーンがかっこ良すぎる。



帽子なんかの小物とあわせてもかっこいい☆








どうしてもシンプルなスタイルになりがちな夏場ですが、



そんなときに役に立つのがこのようなインパクト系メガネ!!




シンプルなスタイルこそメガネのデザインも引き立ちますし、



メガネで全体もオシャレにみえちゃいます☆





普段はちょっと抵抗あるかも、、なんてデザインにも



この夏は挑戦してみてはいかがでしょうか?



ちょっと冒険してみたいあなたに 僕らもお手伝いをさせていただきます!



きっと新しい自分が発見できますよ☆☆

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile