めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

今日は きたよー きたよー

こんばんやんばるくいな。


昨日に引き続き うじはらです。



今日はテンション高めですよ。





なぜなら きたから!!



何が??




これですよ!




090629a




FLEYE BY AKITTO     新型 入荷しました!!  





いや〜 すてきです!!


やっぱりここは すてきです!!



いろいろあるのでどれから紹介しようか迷うのですが、、、




本日は僕の一押し!!

090629b


UTY    をご紹介!!



パッと見ですでにきれいです!!







090629c




なんだかすごいテンプル。。



表側 と 裏側 それぞれがデザインされているため、


それらが重なって強烈な存在感!!


けれど 七宝は控えめにしてあるので 決してうるさくはならないグッドバランス☆




本当にセンスがいいからできるんでしょうね。 すごいです!




090629d



アップでみてもきれい!!


配色がすきです。


090629e


こちらはカラー違い!


乳白色の七宝 実は 初の試みらしいです。 ミルキー!







かなりキラーフレーム(笑) なデザインのこちら!!



すで気になっちゃってる人 多いと思います!



きっとすぐなくなっちゃうから 早く見に来てね☆






あしたも引き続き 上山さんが 新型の紹介をしてくれるはず!



どれをのせるのかな? お楽しみに〜〜〜!!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile