めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

今日は ツーポ だぜ

こんばんわ!

氏原です。


やっとなんだか夏らしい天気になってきましたね☆



今日は そんな夏気分の かる〜いフレームをご紹介!!


フランスから入荷!!

090804a



「LIGHTEC」 というフレームです!!




こちらはフレームにネジを一本も使用しない構造になっています。


だから軽いし、緩みにくいので 掛け心地はバッチグーだぜ!



デザインもフランスらしくかっこいい☆


090804b




オススメのブラック!


クールにシャープに 男性におすすめ☆








090804c



こちらはオシャレなホワイト!


ちょっと個性を出して、 女性にオススメの一本です。








090804d



ぼくもかけてみました!


こちらはユニセックスな パープル!!



三ヶ月ぶりに 髪をボブカットにした私ですが、



フレームもとっても軽い印象で夏気分UPです。





でも 目が死んでいます






どうしたらここまで無気力な表情がとれたのか 自分でも不思議です。






ぼくの目は死んでますが、




グラスジョイは  がんがん サマーセール開催中!!







さらに お盆には FLEYE トランクショー  も開催されます!!







今年の夏は、とってもアツい グラスジョイに ぜひぜひお越し下さい!!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile